第11話

ごめんね参加条件追加
76
2020/04/28 09:04
桜狐月    こはる(生徒)
桜狐月 こはる(生徒)
追加します
追加というか
ファンネとファンマ変えました(棒)
「カンペ見ながら」
はぁ?本当主馬鹿だよね
癸咲   りん(生徒)
癸咲 りん(生徒)
馬鹿なの?
ピーンポーンパーンポーン♪♪
この参加型に参加するキャラクターは思いっきりキャラクター崩壊しマース☆ご注意ください〜☆
花里   さくら(教師)
花里 さくら(教師)
えなに?
ファンネ長すぎるでしょ馬鹿なのかな
にゃんこ(^._.^)
にゃんこ(^._.^)
ぬぉっ何故それを知ってるんだ?!
鐘崎  ゆり(生徒)
鐘崎 ゆり(生徒)
だってこれ書いてるの
主じゃんか
にゃんこ(^._.^)
にゃんこ(^._.^)
やめてやめてメタイこと言わないでよ
浜霧   咲火(生徒)
浜霧 咲火(生徒)
しかもね
主今日味噌汁作ったらね
曽山     れおん(生徒)
曽山 れおん(生徒)
出汁が足りなくてまずかったらしいよ
にゃんこ(^._.^)
にゃんこ(^._.^)
やめてくれぇぇぇぇ!!!!!
彩葉   ありさ(教師)
彩葉 ありさ(教師)
うるさいよ
奏音   もも(教師)
奏音 もも(教師)
それな
てか私らキャラ崩壊しすぎじゃね?
にゃんこ(^._.^)
にゃんこ(^._.^)
誰がアホだ!
闇月   夜狐(教師)
闇月 夜狐(教師)
あれあれ〜?
誰も主がアホとは言ってないよぉ?
それって自分で認めてるのかなぁ?
(注意⚠彼女は小学生では無い。成人済みの女性だ)
にゃんこ(^._.^)
にゃんこ(^._.^)
うっぜええええええええええ
黒崎   凛花(教師)
黒崎 凛花(教師)
フッ…これこそ馬鹿だね…
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
なんか設定通りに書いてみたんだけどね…こんなんで良き?

プリ小説オーディオドラマ