第22話

21
3,450
2020/03/17 11:57



🚬🐯










からんっ








店員
いらっしゃませ、こちらの席へどうぞ










こいつと2人で席に座る












u
u
わぁ…可愛いお店。せんせ、こんな雰囲気いいところ知ってたんだね
てひょん
てひょん
俺じゃなくて、…
店員
こちら、おしぼりです
u
u
ありがとーございまぁす
てひょん
てひょん
あ、どうも
店員
もしかして、てひょんさんですよね、!
てひょん
てひょん
お、まだ覚えててくれましたか








この女の人は




ここのカフェの店長さん











俺と元カノ…ソヒョンを常連として




よく、話しかけたりしてくれた
















店員
お久しぶりですね~!
てひょん
てひょん
はい、しばらく来れなくてすみません
店員
いえいえ、そんな!






俺と店長の話がわからないのか






あなたはスマホをいじりだした











店員
あれ、ソヒョンさんは今日はいらっしゃらないんですか?
u
u
…?






あなたが驚いたように目を見開く。














てひょん
てひょん
あぁ、今日は俺とこいつだけなんです

プリ小説オーディオドラマ