第49話

47
1,774
2021/01/09 02:25




















家政婦なんて大勢いるのに



わざわざ家政婦の数を減らして、家事を私にやらせるようになった








お父様は元々、出張が多くて



家を開けることが多かったから





その度、私はあいつに暴力を振るわれた

















って、今はこんなこと思い出しても



仕方ないよね















爺や
爺や
ったく、何ぼーっとしてんだよ。置いてくぞ
u
u
ごめんごめん、置いてかないでーん
爺や
爺や
きもい、暑い、くっつくな
u
u
うっわ出たよ、辛口ジジイ
爺や
爺や
あ?
u
u
…ナンデモアリマセーン





どんな家かな?


広い家がいいな。

いや、あんまり広くなくてもいいかも



でもそんなに狭いとやだな((どっちやねん









爺や
爺や
お嬢、車乗れ
u
u
へいへーい
爺や
爺や
俺、もう下見終わってるから
u
u
え?いつの間に?
 



てゆーか私も行きたかったんだけど!


爺や
爺や
そこで3つに絞った。




ピコンッと通知がなった



見てみると、ゆんじいから写真が送られてきた






u
u
あ、私ここがいい!
爺や
爺や
やっぱりな
u
u
えー、こんな綺麗な所いいの?
爺や
爺や
まぁ。金だけはあるだろ、お前。
u
u
うーん、そうだね。




私が選んだ家は、最近人気のタワーマンションの一室だった






u
u
ここ、契約できるの?今めっちゃ人気じゃん
爺や
爺や
できんだよ。なんせミンユンギ様が直々に見に行ったんだからな
u
u
あはー、すごいすごい
爺や
爺や
バカにしてんだろ
u
u
んー?知らない







さぁ、レッツゴータワーマンション!!









🚬🐯

プリ小説オーディオドラマ