第42話

40
2,556
2020/12/27 01:54
てひょん
てひょん
そろそろ寝るか
u
u
うんー、








チラッと時計を見てみると



もう12時になる時刻だった。













夜更かしは美容の敵なのに((













てひょん
てひょん
お前はベッドで寝ろ
u
u
先生は?
てひょん
てひょん
俺はここ






そう言って、ソファに寝転んだ












u
u
いやいや、私がソファでいいよ
てひょん
てひょん
いいから早く行け
u
u
えぇ、でも…
てひょん
てひょん
そこ曲がって3番目の部屋。
u
u
ちょ、
てひょん
てひょん
おやすみ
u
u
…おやすみ、






半ば強制的に





寝室に連れてこられた










ドアを開けると、先生の匂いがした









とっても落ち着く、優しい匂い









ベッドを見ると綺麗に整えられてて



それにとっても大きかった











u
u
こんなにでかいなら2人で寝ても…大丈夫じゃない?





それとも先生は私と寝るのが嫌とか…?












u
u
それはぴえん(  '-'   )


























だいーぶ前にもらってたリクエストのテギ!!










BLになっております




腐女子の方又はBLに欲している方はどうぞ


ご覧下さい








また、コロナで全く外に出れず





ストレス溜まってんだよこっちはぁぁあ!!



という方もどうぞご覧下さい






癒しが貰えるはずです🥰









とにかく、見てちょ!!













まだまだリクエスト募集してますえ












🚬🐯

プリ小説オーディオドラマ