第21話

番外編①
13,678
2021/01/18 07:21
作者:番外編だとあなどるなかれ!

本編にも関わってくるちょーーーー大事な話し!































な訳ないけど、まぁ大事?




って感じっス!














では、番外編①スタート!





ーーーーーーー


野薔薇「あ、そうだ」





あなた「ん?どしたの?」





野薔薇「あなたって私のことは『野薔薇』って呼ぶけどさ?」





野薔薇「なんで虎杖と伏黒のことは苗字で呼ぶわけ?」





あなた「え?……なんでだろ?」





あなた「慣れ?」





あなた「そういう野薔薇は?私のことあなたって名前で呼ぶじゃない?」





野薔薇「私はいいのよ」





あなた「wなにそれ」





野薔薇「多分あいつら喜ぶわよ?」





野薔薇「あなたに名前呼ばれたら」





あなた「え?……そうかなぁ?」









ーーーーーーー


野薔薇「って事があってさ?」





野薔薇「虎杖はどぉなの?あなたに名前呼ばれるの」





虎杖「え?!俺?!……俺は…」















虎杖「まぁ、嬉しい…かな…//」





野薔薇「そうよね〜。あなた性格良いから好きになっちゃうわよね〜(ニヨニヨ)」





虎杖「バッ…カ!そんなんじゃねーよ!」






野薔薇「じゃあ何?」





虎杖「……なんか…身長も低めだしいたことないけど妹みたいだなって…」





野薔薇「ふ〜ん」





虎杖「ふ〜んって…」





野薔薇「伏黒は?あなたに名前で呼ばれたい?」





伏黒「…俺か?」





伏黒「俺はなんでも良い」





伏黒「呼びやすい方で良い」





野薔薇「な〜んだ、つまんないの」





















ーーーーーーーー


野薔薇「って事で!」





あなた「?」





野薔薇「あなた、虎杖と伏黒を名前呼びしたげて」





あなた「何が『ってことで』なのか分かんないけど、良いよ」





あなた「ホントは虎杖って呼びにくかったし、」





あなた「伏黒も、恵の方が言いやすいし」


















































作者:ということで!あなたさんは虎杖と伏黒を名前呼びします!

覚えといてください!

番外編書いてる途中で♡×2いったから先にとりあえず番外編出しときますね〜














では、また番外編か、


設定をいじる時にお会いしましょう





プリ小説オーディオドラマ