第55話

四十一
8,430
2021/01/27 08:29
野薔薇「おかえり〜、…どしたの?目赤いけど」





あなた「あ〜、…さっきコンタクトずれたから…かなぁ?」





野薔薇「大丈夫?」





あなた「大丈夫 大丈夫!」





あなた「それより、恵とゆーじは?」





野薔薇「先に2年ズの訓練行ってる」





あなた「野薔薇は…?」





野薔薇「あなたを待ってたんだよ」





野薔薇「行くぞ」




あなた「…野薔薇のそういうとこホント好き」





野薔薇「ほら、行くぞ!」





ーーーーーーーーー

〈移動中〉




あなた「野薔薇はやること決まってるよね?」





あなた「私は何するんだろ?」





野薔薇「『切磋琢磨』っつってたな」





あなた「うん。棘先輩と模擬戦をしても」





あなた「『止まれ』って言われたらひとたまりもないもん」





野薔薇「…それもそうね」





野薔薇「あなたは今まで誰に訓練つけてもらってたの?」





あなた「え?五条先生だけど?」





野薔薇「………」





野薔薇「はぁ?」





あなた「あれ?言ってなかったっk…!」





あなた「あ!これ秘密!」





あなた「五条先生に聞かないでよ?!私の家のこととか」





あなた「まだ知られたくない!」





野薔薇「はぁ?!ちょっ…気になる!」





野薔薇「何?五条先生?どういう関係?!」





野薔薇「教えなさいよ!」





あなた「だめ!まだだめ!」





野薔薇「う〜ん…!モヤモヤする!」





あなた「別に五条先生に教わってたことを秘密にしてるわけじゃないけど」





あなた「どういう繋がりかは言えない…」





野薔薇「いいわよ、分かってる」





野薔薇「あんまり詮索はしない」





あなた「ごめんね?いつか絶対話すから!」





野薔薇「はぁ、約束よ?」





















作者:意外とあっさり

集まったね…

じゃあ次は


♡×20

で更新します!


ではまた、集まったときに

プリ小説オーディオドラマ