第37話

二十八
10,610
2021/01/21 11:42
乙骨「(なんで怒ってるのかなぁ…?)」



〔あなたさんお化け屋敷調べ中〕

あなた「あ、お化け屋敷ってこの『ホーンテッドマンション』のこと?」





乙骨「え?あ、そうだよ」





あなた「…あんまり怖そうじゃないんだけど…」





乙骨「ああ、年齢制限がないから子供でも入るからじゃないかな?」





あなた「ああ、そういう…」





あなた「…」












乙骨「…」














乙骨「ねぇ、…怒ってる?」





あなた「……え?……怒ってませんよ…」





乙骨「うそ、だってさっきまで–––」





あなた「ちょっとキズついただけです…」





あなた「お気になさらず」






あなた[ツーン]





乙骨「ご、ごめん…?」





あなた「…何が?」





乙骨「え、あの、キズつけた…こと?」





あなた「…心こもってないんなら意味ない」





乙骨「ごめん…」





あなた「………」
















あなた「『守る』って言われてキズつきました…」





乙骨「…え、?」





あなた「だから!…守るって言われて…!」





あなた「私弱いのかなって!」





あなた「頼りないのかなって!…」





乙骨「あ、…ごめん」





乙骨「これは心から、」





乙骨「安易だったよ。僕」





乙骨「ごめんね?」

























乙骨『一緒に祓ってくれる?』















あなた「(*^ω^*)はい!」

















作者:はい、

仲直り!

良かったねぇ






ではいつものごとく

♡と☆よろしく

つけないと拗ねます!





ではまた、次のお話で

プリ小説オーディオドラマ