第70話

五十五
7,568
2021/02/10 13:48
あなた「どんな夢見てたの?」





棘『う〜ん…昔の思い出?』





あなた「どんな?」





棘『…あなたのひいお婆さんの誕生日の』





あなた「あー、あの時…」





あなた「もう大丈夫だよ?」





あなた「まだちょっと怖いし」





あなた「あの夢も最近見始めたけど…」





あなた「あの頃よりマシ」





あなた「きっと、棘兄がいてくれたからだね」





あなた(ニコッ)





棘『夢って…』





棘『「あんたされいなければ」ってやつ?』





あなた「そ」





あなた「滝夜叉姫の記憶」





あなた「呪力に乗って私に流れ込んできた記憶」























あなた「京都にいるとどうしても」





あなた「家族に会うリスクは大きくなる」





あなた「気を引き締めないとね」





あなた《連れ戻されないように》

プリ小説オーディオドラマ