第16話

十五
14,553
2021/01/17 13:09
伏黒「良いのか?こんな大事なは話し俺達にして」





あなた「だって野薔薇が…」





野薔薇「え、ごめん。こんな深刻?な話しだって思わなかったんだもん」





あなた「はぁ、今さらだからいいよ」





伏黒「あなたが子孫って知ったら襲ってくる輩もいるんじゃないか?」





あなた「……そうだね。五条先生にも言われた。誰にも話さないほうが良いって」





野薔薇「あなた……」





あなた「三人は良いんだよ。信頼してるから」





野薔薇「っ…//もうっ!あなたったら!嬉しいじゃない!」





あなた「えへへ。」





あなた「…だから誰にも言っちゃダメだよ?」





あなた「いい?虎杖」





虎杖「え」俺?!」





あなた「だって虎杖、すぐに大事な事言っちゃいそう」





野薔薇「確かに。大事なことほどポロッと出そう」





虎杖「え?!ふ、伏黒?弁解してくれよ?!」





伏黒「………」





虎杖「ふしぐろ〜〜!」





あなた「ふふっ。気をつけけね?い・た・ど・り!(ニコッ)」





虎杖「は、はい!」





野薔薇「ブフッww」





野薔薇「ちょっww追い込むようなスマイルやめろww」

プリ小説オーディオドラマ