第57話

四十三
8,173
2021/01/27 11:50
作者:さっき原作コミック読んでたんですけど、

私の物語と噛み合わなくなるな

って思いまして、

出来るだけ原作沿いに行きたかったんですが、

まぁ、夢小説だから許して?


では本編スタート!

ーーーーーーーーー








虎杖「乙骨先輩強くね?」





虎杖「刀使ってんじゃないの?普段」





乙骨「僕は素手でも戦う時あるよ」





パンダ「百鬼夜行の時 刀なかったから素手だったな。確か」





乙骨「うん……怒りが先に出ちゃってね」





乙骨「…えへへ」





虎杖「『えへへ』で済ませるレベルじゃねぇ…」





真希「諦めろ。こいつは規格外だ」





真希「いちいち相手にしてたら身がもたねぇ–––




五条「お〜い!みーんなー!」





あなた「あ、五条先生…」





真希「何しに来た」





五条「やだなぁ、任務持ってきただけだよ♡」





野薔薇「はぁ、で?誰?」





五条「あなたと棘!」





五条「2人に京都へ行ってもらう」





五条「あなたは京都出身だから土地勘あるからね」





あなた「……拒否権は?」





五条「もちろん無いよ」





あなた「です…よね…」





棘「高菜?」





あなた「はい…大丈夫です!」





あなた「任せて下さい!」





狗巻「(笑顔がぎこちない…?)」





あなた「(ああ〜、京都…)」





あなた「(良い思い出ないな…)」





あなた「(『連れ戻されない』ようにしないと)」













作者:連れ戻す?

何のことでしょうか




では恒例

♡と☆よろしく


ではまた、次のお話で





プリ小説オーディオドラマ