第41話

三十二
10,263
2021/01/21 15:22
〈買い物後〉

乙骨「いいの?それだけで」





あなた「あんまり買い過ぎると調子乗るからね」





あなた「いいの。こんだけで」





乙骨「そっか、じゃあ帰ろっか」


[ただ今pm6:00]


乙骨「ちょっと遅くなっちゃったけど大丈夫?」





あなた「あ、全然!」





あなた「今日はありがとうございました!」





乙骨「こちらこそ、ありがとう」

















あなた「やっぱ憂太先輩ですね」





乙骨「?」





あなた「なんか私、婚約者決めないといけないらしいんですよね」





乙骨「あ、そうだったね」





あなた「はい。五条先生か憂太先輩の二択だったんですけど」





あなた「ぶっちぎりで憂太先輩ですね!(ニコッ)」





乙骨「え?!あ、ありがとう?//」





あなた「いいんですか?私なんかが憂太先輩の婚約者で…」





乙骨「うん、むしろ嬉しいよ?」





乙骨「僕を選んでくれて(ニコッ)」





あなた「……これから、よろしくお願いしますね?//」





乙骨「こちらこそ( ´ ▽ ` )」














作者:デート編、

もとい土曜日編が終わりました


そして、これから書きますは

日曜日編、

もとい帰国祝い編となります

柊 なは様のリクエストにより

書くことが決定!

ありがとうございます(土下座)



恒例の

♡と☆よろしく

しないと

拗ねます!



ではまた、次のお話で


プリ小説オーディオドラマ