第4話

素 直 に な り た いリクヲside
231
2019/05/11 11:53
リクヲ side
最近、あなたとえいちゃんが話してるとこをよく見かける。


今日もほら、あなたの隣にえいちゃんが座って何か話してる。


この間、急に聞かれた

「手繋がないの何で?」


って言葉にまともに答えてないからきっとまだ不安にさせている。


もしかしたら、もうあなたは俺のこと冷めてるのかもしれない。


えいちゃんの方に心が向いているのかも・・・。


一度マイナスなことを考えてしまうと、ずっとマイナス思考しかできない、悪い癖。



あ、立ち上がった。


あなた「もうこんな時間だし帰るね!」


今日はもう帰るみたい。俺も居るのに、俺とは一言も話さずあなたは帰って行った。


もうあなたは俺のことなんか好きじゃないのかな・・・。




next→

次はあなたside

プリ小説オーディオドラマ