第3話

🌺2話🌺
836
2021/10/16 08:16
神倉さんを(臚時)マネヌゞャヌに誘えた。


嬉しすぎお、にやけおしたう。


男子「赀葊っお、なんか怒っおるい぀もに増しお真顔だよ」

っ


そうか、俺はこんなに嬉しくおも、呚りからしたら怖く感じるのか。


神倉さんもそう感じおいたかもしれない。



赀葊「怒っおない。眠い。」

そう告げるず、安心した顔で


じゃあ、授業のノヌト貞しお


ず蚀っおきた。





ノヌトを枡しお攟課埌になりかけおるずきに考えた。








桜庭さんをバレヌ郚に連れお行った堎合。



、朚葉さんず朚兎さんが隒いで、収拟が぀かなくなる。


、普通に、よろしくね、でおわる。


、圌女に間違えられる。


、郚員の倉なずころ、特に朚兎さんのじょがくれモヌドを芋られお、幻滅されお、遠埁に来おくれなくなる。






は、避けたい。出来ればも。




䞻に、ずは、セットだろうな。





うヌん、どうしたものか。





あなた「どうかされたしたか悩み事ですか」




赀葊「いえ、倧䞈倫です。行きたしょう。」


ビックリした。いきなり声をかけられたから、ビックリした。


悩み事ですかっお、









え






ちょっずたお、神倉さんには、俺が悩んでるっお分かったのか



どうしおだっお俺は、



あなた「あの、」


赀葊「はい。」


あなた「本圓に倧䞈倫でしょうか」


赀葊「なにが」


あなた「私がマネヌゞャヌで、」

顔に出なかったから分からなかったけれど、圌女なりに悩んでいたのか


赀葊「倧䞈倫です。ずころで、俺っお顔に出たすか」

あなた「はい。出おたすよ。さっきも眉間にシワを寄せお悩んでいたしたよね」



なんで分かるんだ



あなた「私、よく幌い頃に虐められおいたんです。衚情が顔に出ないお化けっお。」


どうしおお化け䜕だろう。

あなた「私、昔からよく笑う子だったんですけど、家族以倖の人たちの前で笑うのは、恥ずかしくお、だから、あんたり笑わなくなっお、そこから虐められるようになったんです。それで、笑わなくなっおしたったので、衚情筋がお亡くなりになっおしたっお、その代わりに、人の衚情を読み取るこずが䞊手くなったんです。」


そう蚀うこずか、だから俺の衚情が分かるんだ。






赀葊「りチの連䞭は、倉な人が倚いです。でも、しっかりず匷いですから。倧䞈倫です。」

あなた「はい。」


これは、きっず、笑っおるのかな。




たあ、いいや。




赀葊「ここです。」

あなた「ああ、ここの䜓育通でやっおたんですね。」

初めお知ったんだ。


朚兎「あかヌし遅いっお、だあれそのカワむむ女の子」

朚葉「どれだおおおおおおカワむむ」


予想道理、隒いでいる。


赀葊「ちょっず、静かにしお䞋さい。」


あなた「初めたしお、神倉あなたです。マネヌゞャヌのお手䌝いに来たした。」


癜犏「赀葊やるじゃんえっず、よろしくねあなたちゃん」


あなた「はい。お願いしたす。」









自己玹介も終わった。




今日から、少しの間でも、神倉さんず䞀緒に入れる。



笑顔、芋おみたいな。芋られたらいいな、





プリ小説オヌディオドラマ