前の話
一覧へ
次の話

第11話

聡ちゃん復帰1年目記念日㊗️
59
2021/08/12 14:03
作者
作者
夜遅くの投稿すいません💦
作者です(*´ω`*)
どーしても記念に残しておきたかったので
ここに綴ります…
作者
作者
松島聡君へ

復帰1年目おめでとう🎊
1年前の今日SexyZoneに戻ってきて くれてありがとう😭
風磨君も言ってましたが聡ちゃんが 1つ決断を決めることが出来て良かったと思います。
これからも聡ちゃんのペースで進んで行ってください。
私はSexyZoneが5人で居れる日を心の底から願っています。。。
1人のセクガルより。
作者
作者
皆さんもせび聡ちゃんへのメッセージをコメント欄に書いていただけると嬉しいです!!
❤もお願いします🙇‍♂️

🌾や❤が増えることで本人にも皆の気持ちが伝わると思います😊協力してくださるとありがたいです🙏



以上作者でした!!(つㅁ•,,)おやすみなさい✩*.゚

プリ小説オーディオドラマ