第17話

あーあ(笑)
1,023
2021/08/11 07:41
なーくんside
さとみくんが死んだ、、、俺らは一つも欠けてはならないのに、一つのピースが壊れた。俺らが壊れていくのも時間の問題… あぁもう終わりか、もっと皆と活動したかったなぁ。もっと皆と笑っていたかった、沢山の思い出を作りたかったなぁ。俺があの時あんな事をしていなかったら、あなたちゃんが自殺した日俺がさとみくんを引き留めて、話をしなかったら。きっとあなたちゃんは死ぬ事は無かったのかな。。さとみくんが俺らと違う世界に、俺らの側から離れる事は無かったのかな。俺の行動の後悔、考えたら切りがない程出てくる。あれほど皆と歩いてきた道が誇りだったのにな。あれ?なんか聞こえる、
ジェルくん
ジェルくん
なーくん!なーくん!
ななもり。くん
ななもり。くん
あっ、ジェルくん、
ジェルくん
ジェルくん
やっと応えてくれた。
ずっと呼んでたんやで、と不安そうな顔で
覗き込んでくる。
ななもり。くん
ななもり。くん
ごめん…
ジェルくん
ジェルくん
これからどうする…?リスナーさん達にも言わなあかんし
なんでそんなに平然としてられるの、?
大事で唯一無二の存在がいなくなったのに
正直言ってリスナーなんてどうでもいいと
思ってしまった、
あんなにリスナーさん命で頑張ってたのに
なぁ(笑)なんか全てがどうでもよくなってくる、

プリ小説オーディオドラマ