第2話

最後くらいは
1,466
2021/07/24 02:10
はぁ。いい加減諦めればいいのに。
〇〇 あ〜あ死ねないかな
私は一ヶ月前薬を沢山飲んで死のうとした
いわゆる‘’自殺‘’だ。
でもさとみくんが病院に運んだせいで
死に損ねた。それからさとみくんの制限は
より一層厳しくなった。
カッターなどの刃物はつねに没収
薬なども毎回さとみくんから貰う事に
なった。
でもここで一人にしてる時点でだめでしょ
私がいつどこで死ぬか分からないのに
まぁ死なないけど
だって死ぬならつらい思いをしないで死にたい。
今まで苦しんできたんだから最後くらいは
楽したい。だから死ぬならカッターか薬かな…でもさとみくんと別れたら確実に死ぬつもり。こんなに手が焼くんだから捨てればいいのに一回だけそういった事がある。でもさとみくんは
さとみくん
さとみくん
好きな人が死んだら俺生きていけないよ
って言ってた。
どうやらさとみくんは私達の関係が終わったら私が死ぬ事を知ってるらしい。
そう思いながら私はいつものカッターと
包帯を買ってそのまま家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ