第12話

曲げられないの
3,713
2018/12/03 14:29
山田涼介
『ありがとうございました』じゃないだろ
ん?よく理解出来ないなー
伊野尾慧
そうだよ~
そのテキトーさ…普段は面白いけど、こういう場ではムカつくな
❀You❀
…どういう意味?
中島裕翔
あなたはこれからもHey! Say! JUMPでやるんだよ
❀You❀
は?
何言ってんの?
私は晴れてソロ活動するんだけど…
私は香織ちゃんを見た
睨んでる…笑笑
❀You❀
よく分かんないけどさ、まずはそこ通してよ
ジャニーさんに言わなきゃいけないでしょ?
有岡大貴
ダメだ!
薮宏太
ダメだよ、行かせない
❀You❀
何で?
はあ…この空気が私は苦手
現にNEWSのみんなは黙っちゃったじゃん
八乙女光
俺達10人でHey! Say! JUMPだろ!
いやいや、香織ちゃんに賛成したの誰だよ笑
高木雄也
あなた、よく考えて
私は考えた
香織ちゃんが入るなら、私はソロ活動だな
どんなに考えても、それよりいい考えなんかないよね笑笑
❀You❀
私、やっぱりソロ活動するよ!
ごめんね、もう決めた事は曲げられないの
❀You❀
マネージャー…行こう!
私はHey! Say! JUMPのみんなを押し退けて、部屋を出た

プリ小説オーディオドラマ