第5話

二宮教&有岡嫉妬
440
2020/01/03 15:15





有岡side




今からなにわ男子とカフェに行く有岡です(知的感無。(



車に乗ってるんですけどね、?!





見てくださいよ、これ。



西「きゃ~!!!✨」


核「二宮くんっっ!!!()」


西「あ、やばい!やばい!やばい!」





ご覧の通り。、






二宮教の始まりです。(真顔)
俺のあなたなのに、ちゃっかり後輩と先輩に取られちゃったよ、…。
(どっちの大ちゃんのになった覚えはない。あと二宮くんに失礼。byあなた)



知「あなたって、自分がもてること分かってんのかね~?」


山「自覚ないでしょ、まず可愛くないし、」


流「山田先輩!あなたちゃん可愛いですよ!!!」


有「大丈夫、大西くん、山田は照れてるだけだから、笑」


山「余計なこと言うなよ、笑」


こんなこと話しててもお構い無し。






二宮教の2人は終わりという文字を知らないですから。(え)
核『んなぁぁぁぁぁ笑』


西「ちゃうってちゃうねんって、笑」


核『何がちゃうねん、!笑』


西「だってこうやんか、!!!笑」


核『これやろ普通、笑』



藤「5×20もいいけど?でもやっぱり?」


西 核「二宮君のソロ曲が1番。(真顔)」





あの二人仲良しかよ、笑








い~もん、俺はちゃんと仲良くイチャイチャするから、!

(やらないよ??by伊野尾)

プリ小説オーディオドラマ