第7話

母になるコンビの愛語
361
2020/01/03 15:14


道枝side



あぁ、…あなたちゃんも山田くんも可愛い、!!



それに、その二人を見て暇そうに不貞腐れてる有岡くんも、!!!♡♡


中「可愛いよね、♡♡(写真撮」


道『ですよねですよね、♡♡』


長「みっちー幸せそう、!」


流「そりゃ、好きな先輩やもんなぁ♡あぁ、あなたちゃん可愛いっ!♡♡」


西「あなたに惚れすぎてる流星も可愛ええぇ♡♡」


大「なぁなぁ、丈くん何がええ?」


藤「俺これにするけど、って、お前とわけへんぞ、!?」


大「えぇ、俺これとこれがいい!」


高「欲張らん方がええですよ大橋くん」




あぁぁぁぁ、可愛い、♡♡♡♡♡♡(連写




伊「なんか俺らのPrincess取られたね。」


薮「あんなヤツらが彼氏になったらどぉする。」


八「俺無理。死ぬ。」


髙「おれは奪いに行く。」


有「おれは、…知らね。(カッコつけたがり」


知「ちなみに僕は雄也の意見に同意。」



僕達はそんなこと話してると知らずずーっと話してた(流石関西人。




核「みんな決まった?」


薮「JUMPは全員おっけい」


藤「こっちもおっけいっ」


核「じゃぁ、おっしまぁす」




ピーンポーンッ








店「はい、!」


西「この
・ちょこケーキ
・チーズケーキ
・いちごタルト2つ
・プリン
・2段パンケーキ2つで、」


核「えっと、
・いちごチョコのタルトが2つ
・2段パンケーキ
・フルーツタルト
・メレンゲのケーキ
・もものパフェ
・フォンダンショコラ
・シュークリームで、」



店「了解しました。

お飲み物はどうされますか?」







核「飲み物は
・コーラ 2つ
・オレンジジュース
・ホットコーヒー 3つ
・アイスコーヒー 2つ
・チョコレートミルク 4つ
・ピーチティー
・いちごみるく 2つで」





店「かしこまりました。


では、ご注文を確認させていただきます、


・チョコレートケーキ が1つ
・チーズケーキが1つ
・いちごタルトが2つ
・プリンが1つ
・2段パンケーキが3つ
・いちごのチョコタルトが2つ
・フルーツタルトが1つ
・メレンゲケーキが1つ
・もものパフェが1つ
・フォンダンショコラが1つ
・シュークリームが1つ

お飲み物は

・コーラが2つ
・オレンジジュースが1つ
・ホットコーヒーが2つ
・アイスコーヒーが1つ
・ピーチティーが1つ
・チョコレートミルクが4つ
・いちごみるくが2つ

でお間違えございませんか?」


核「はい。」


店「では、お待ちください。」





あなたちゃんも店員さんもすごいなぁっ





あぁ、早くJUMPさんの食べてる写真撮りたい、…()

プリ小説オーディオドラマ