第6話

なにわJUMP
383
2020/01/03 15:15
核望有side


核『着いたぁぁぁぁ、!!!』


西『あなたうるさ、笑』


流『あなたちゃぁぁん♡(抱』


核『うぉっっ、(』


有『あなた達早く行くぞ?』


核『うわぁ、拗ねてる、笑』



ってことで到着~!



…今日誰に払わせようか。(腹黒




カランカランッ 🔔










核『わぁぁっ✨』


山「めっちゃおしゃれ!!!!✨」


核『だよねだよね、!!!』


山「絶対氷もいいところだよぉ、…(感動」


核『だよねぇ、…(感動』



藤「あいつら何やってん。(」


道「感動ですよ。2人ともカフェ好きでカフェ旅とかやってるらしいですよ?山田くんはかっこいいですよねぇ。あなたちゃはん相変わらず可愛いし、…(感動」


中「だよね、すっごい可愛いよねぇ、…俺もすっごい分かる、…。(カメラ構え)」


道「食べてる姿も撮りましょう!」


中「もちろん!!!」




知「これもこれでなんだこれ状態だよね。早く行こ。店員さん呼んでる。」


西「あなた~?山田くん~?行きますよ~!」


核『あ、うんっ、!涼介行こ!』


山「おう!!」




あぁ、…おしゃれ…映え…可愛い…








どうしよ、…天国、!!!✨

プリ小説オーディオドラマ