第3話

少クラ
557
2020/01/03 15:16




核望有side




おはははこんばんっちはぁ(?)



核望有です~、読みにくいね、ごめんね(



ただいま久々の少クラの楽屋にいまぁす、



ちなみに髪セットします、(じぶんでやらない
有「あなた、何鏡に言ってんの?幽霊見えた?」


山「ゆ、ゆ。幽霊、!?」


核『やまだぁかみのけぇ(』


山「あっ、はぃっ、…(」


有「俺無視、!?」


伊「大ちゃんおつかれ、」


有「ちゃぁぁん、(泣」


伊「んも、うるさいなぁ、(」








核『ねぇ涼介、JUMPのいい所とは、(急』


山「全部」


核『まとめちゃだめじゃん、(』


山「そうゆうあなたはどうなのよ、」


核『みんなかっこいいでしょ、元気、個性豊か、頼りやすい…(』


山「よっしゃ、!!!」


知「あなたに褒められた?!」


全-核「え、よっしゃぁぁぁぁ、!」

核『そんなに珍しい、!?』


全-核「うんっ、」


核『褒めてるけどなぁ、…笑』


山「褒めてるならもっとちゃんとした言葉使ってよ、笑」


核「使ってるよ、失礼だなぁ、笑」


山「だって、そぉじゃん、笑


はい、でーきた、」


核『ありがぁと、』


山「いーえ、」




ス「そろそろすたんばいおねがいしまーす。」



核「みんな準備できた、?」


全-核「うんっ、!」


核「久々の少クラだけど、気楽に頑張ろう!」

全-核「おう!」


八「俺達がぁ、!?」


全-八「Hey! Say! JUMP!!!」




久々でも大丈夫、



先輩らしいところを見せて頑張ろう。




トークはやだな、(((



とりま頑張れHey! Say! JUMP!(お前も

プリ小説オーディオドラマ