第8話

なにわJUMP
347
2020/01/03 15:14

核望有side


店員さん「お待たせしました~、」




核『わぁぁぁぁぁ、!!!✨』




可愛い可愛い可愛い、!!!✨



山「、やばぁぁぁ、!」


核『だよね、やばいよね、!!!』


あ、どーも、!!!




絶賛テンションMAXの核望有ですよ、!


店「お待たせしました~、以上でお揃い致しました。ではごゆっくり」






…店員さんが可愛い、!!!✨




お店もスイーツも!!!



道「あなたちゃん可愛い、…」


流「あなたちゃん1口ください、!」



いきなり流星がくださいって言うからびっくりした、…笑





核『い~よ?♡』






流星みたいに可愛い子に弱いのが自分で…。







流「ふふっ、♡
おいひぃっ、♡」


核『良かったねぇ、笑』


道「あなたちゃん濮にもっ、!!!」


核『はいはいっ、笑』


山「俺もちょーだい。」


核『ふふっ、あ~ん、♡』







道山「「んまぁぁ、!!!♡」」



薮「光、これ食べてみ、」


八「何これ、笑」


髙「これ、あれでしょ、オレンジみたいなやつ、()」


有「ポンカンな?(」





藤「BESTアホしか居らんの?(おい)」


伊「そうみたい(」




みんな楽しそぉ、笑






後で流星とプリ撮りに行こっかな、()






大「あなたあなたこれめっちゃ美味い、」


核「まぁたプリンや、笑」


大「ばり美味いねんって、たべてみぃや、!笑」


核「ほんとに?笑








んん、…んまぁ、!?」


大「やろ、!?やんな、!!!(」



高「これもやばいっすよ、?笑」


核「えぇっ、…おいひぃ、!」







あぁ、駄目だこれ、太る(







山「あなた、やばいね。」


核「ライブ前だよ。()」


山「どぉする()()」


核「、…。」

























山核「「…やばいこれ、太ったの確定だ、!!!(」」




全-山核「「「お前ら太れよ!!!/太ってください!!!」」」


、えぇ?(













え、太っていいの?ふぁん減るよ?()
















…よし。いっぱい食べよっ。(

プリ小説オーディオドラマ