前の話
一覧へ
次の話

第4話

祐くんバンパイア
252
2019/05/21 08:23
あなた

私の彼氏は
バンパイア
私)あっ祐くん
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
祐くん)おう
私)ぎゅっ
祐くん)ぎゅっやっぱりかわいいな♡
ねぇお腹空いた
そろそろいいよね
優しくはできないけど
欲しいのお前の美味しい血が
だから早く吸わせろ
ゆらを引き寄せる
私←(ゆら)
私)え?だって血たくさん
すい尽くしたでしょ
私のはまずいよ
それに祐くんは噛みグセ強いから
痛いもん
祐くん)そう
今のうちに血よこしな
じゃあないと何するかわからないよ?
早く吸わせろ
私)いやだもん
祐くん)じゃあ仕方ないな
本当は可哀想だから
したくなかったのに
残念だな
目隠しして
首輪つけて
手足固定する
ごめんねでもお前が悪いだよ
素直に言うと聞かねえからさ
ほんとに強がりだな
じゃあ始める前にベッドに連れていく
首輪引っ張るはら動け
私)んっ苦しい痛い外して
祐くん今あげるから
チェエン外して
祐くん)はぁ?
外すわけないだろ
素直に聞けねえだからさ
チェーンはつけたままだよ
ベッドに無理やり連れていく
私)祐くんやだ
ごめんなさい
祐くん)だから黙れ
ダメだって言ったろ
血を素直にくれたら俺だってこんな酷いことしないのにさ
血をくれないないならお前いる必要ないよ
他にもくれるやつ居るからさ
私)酷い
私は祐くんのこと好きなのに
祐くん)ごめん
怖いよな
解放してやるからかさ
だからさ血欲しいの
私)大丈夫だよ
私はあなたの血を吸われるためにいる
奴隷だから
私のことは血をくれる人にしか
見えないだもんね
でも祐くんのこと愛してる
祐くん)じゃあ解放してやる
私)ありがとう
祐くん)ごめんな
好きなのに
上手くできない
いつも傷だらけだし
怪我させてごめん
もういいから出ていけ
祐くん)←この人は
昔悪魔に魂を売ってあやつり人形だった人を私が救ったの
だから心の中は深く傷だらけて
心の中ではなきさけん出るの
私)いやよ祐くん居なきゃ生きられないそばにいて
後は端折る
私)んっ/////
祐くん)ふふっ
美味しかった血ありがとうな!
下見てね↓
祐くんは記憶がなくて
実はあやつり人形だった
もちろん私の作り話
2人とも幸せに暮らしまた終わり
名前はゆらです
ゆらは祐くんが好きな女の子
祐くんの過去を知っている
でも何されても受け止めて上げれるやさしい女の子です♪
ゆらからメセ
どうもゆらです
祐くんのこと大好きな普通の女の子です
ちなみに
ゆうゆうさんがつけた
私の名前ユラは適当だそうです
祐くん愛してるゆらより♥


プリ小説オーディオドラマ