第24話

作 者 の 時 間 オフショット
2,739
2018/05/15 21:31
流星
第 2 回 オ フ シ ョ ッ ト ~ !
涼介
今 回 は 私 、山 田 涼 介 と 
流星
藤 井 流 星 が お 送 り し ま ~ す! 
涼 介 く ん …

乱 暴 な 真 似 さ せ て す み ま せ ん …
涼介
ほ ん と で す よ 笑

俺 、あ ん な 人 殴 っ た こ と

な い で す 。笑
流星
な ん か 、 迫 力 や ば か っ た す 笑 
涼介
あなた ち ゃ ん も 、ゴ メ ン な 笑

痛 か っ た で し ょ ?

そ れ に 関 し て は ほ ん と に

申 し 訳 な い 。
あ れ 、オ フ ショ ッ ト し て ん の ?
あ 、光 く ん 乱 入 笑
涼介
お じ い ち ゃ ー ん !
お じ い ち ゃ ん じ ゃ な い わ ッ !
流星
光 く ん 知 っ て た の に 

い じ め て た ん す ね 笑
そ れ は 光 く ん や ば く な い す か ?
作 者 さ ん の せ い だ よ 笑
て へ っ ☆
流星
作 者 さ ん て よ く 考 え る と 

結 構 や ば い こ と し て ま す よ ね

涼介
な ー 。作 者 さ ん が 

1 番 怖 い も ん 、俺 。笑
そ ん な こ と 言 わ ず に ~ 。

楽 し ん で く だ さ い よ ~
い や い や 、 人 を 傷 つ け て 

楽 し む と か 、

そ れ こ そ ヤ バ い や つ 笑
流星
俺 、人 を 傷 つ け て 楽 し む 人 と か 

嫌 や わ 笑
涼介
み ん な 嫌 で し ょ 笑

て か さ あなた ち ゃ ん は さ

結 構 強 い よ ね 笑
強 い ?
流星
そ う な ん す よ !

殴 ら れ て 、カ ッ ト 入 っ た 後 と か

スクッ と 立 っ て 、

「 大 丈 夫 で す か ?手 笑」 っ て 笑
へ ぇ ~ そ う な ん だ 笑

こ っ ち か ら し た ら

あなた ち ゃ ん が 心 配 だ け ど 笑
涼介
自 分 の し て る こ と が 惨 め に 

感 じ る 笑
そ う な ん で す ね ~

現 場 も 楽 し そ う で 、よ か っ た ♡

プリ小説オーディオドラマ