第7話

7話
440
2022/07/06 11:40
星宮ひかり
星宮ひかり
うわっ、デカ!!高専よりデカイんじゃないか?(ボソッ
???
大丈夫ですか?
星宮ひかり
星宮ひかり
貴方は?(本当は知ってるけどね、かやがすごい話してたから。)
???
僕の名前は緑谷出久です!
緑谷出久
緑谷出久
よろしくお願いします!
星宮ひかり
星宮ひかり
私の名前は星宮ひかり。よろしく。
緑谷出久
緑谷出久
はい!で、どうしたんですか?
星宮ひかり
星宮ひかり
嗚呼、実は職員室が分からなくて、
緑谷出久
緑谷出久
職員室ですね!じゃあ、着いてきてください!!
星宮ひかり
星宮ひかり
ありがとう。
トコトコトコ
緑谷出久
緑谷出久
ここです!
星宮ひかり
星宮ひかり
ありがとうございます。
星宮ひかり
星宮ひかり
また会いましょう。
緑谷出久
緑谷出久
はい!
ドォンッッッ!!
???
?!
???
不法侵入ですか!?
???
大丈夫なのさ!
???
ですが、
???
大丈夫なのさ!"相澤先生"
相澤消太
相澤消太
誰ですか。
星宮ひかり
星宮ひかり
私は星宮ひかり。ここの護衛に来た。
???
私は根津校長なのさ!
根津校長
根津校長
よろしくなのさ!
星宮ひかり
星宮ひかり
(ネズミが喋ってる…)
星宮ひかり
星宮ひかり
(可愛い!!)(((え?by夢主
根津校長
根津校長
てことで、1-Aの護衛に行ってもらってもいいのさ?
星宮ひかり
星宮ひかり
はい、いいですよ。
根津校長
根津校長
じゃあ、相澤先生。
相澤消太
相澤消太
はい
相澤消太
相澤消太
あの、さっきはすいません。
星宮ひかり
星宮ひかり
嗚呼、別にいいよ。気にしてませんし、
相澤消太
相澤消太
ありがとうございます。
星宮ひかり
星宮ひかり
敬語やめてください、貴方の方が歳上なんですから
相澤消太
相澤消太
いいえ、敬語のままでいきます。
星宮ひかり
星宮ひかり
…わかった。よろしくね
相澤消太
相澤消太
こちらこそ、
相澤消太
相澤消太
じゃあ入ってきて下さいと言ったら、入ってきて下さい。
星宮ひかり
星宮ひかり
分かりました。
ガラガラガラ
1一Aの皆んな
シーン
星宮ひかり
星宮ひかり
…(すご!)
相澤消太
相澤消太
〜〜〜だ。失礼なないようにな、特に爆豪
???
あ"ぁ?
相澤消太
相澤消太
…では、入ってきて下さい
1一Aの皆んな
敬語?!
ドォーーーンッッッ
星宮ひかり
星宮ひかり
ありゃ、こんなに吹っ飛ぶとは、

プリ小説オーディオドラマ