第5話

4
8,586
2020/01/22 05:19
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい。
完治されましたので
任務へ行かれても大丈夫です。
不死川 実弥
不死川 実弥
世話かけたなぁ
私が泣きじゃくった日から2日

不死川さんの回復力は凄まじく

もう任務へ向かう準備をしていた。

あんなに負傷していたのに


さすがだなぁ、


私はと言うと

ほぼ治ってはいるのだが

まだ任務へは行かせてもらえなかった。

隣で胡蝶さんと不死川さんが

親しく会話をしているのを聞き

なぜかモヤモヤとした。







とりあえず今は、早く任務へ行けるよう

努力しよう。
不死川 実弥
不死川 実弥
おい
考え込んでいるうちに

目の前に不死川さんが立っていて

不死川 実弥
不死川 実弥
おめぇも早く治せよぉ。

そういって

あの日と同じよう

頭にぽんっと手を置き
不死川 実弥
不死川 実弥
じゃあな
そういって出口の方へと歩いていった
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらあら~

不死川さんいつからあんなに優しい方に

なられたのでしょうか
不死川さんが出て行ってすぐ

胡蝶さんは微笑みながら

そう言っていた。

プリ小説オーディオドラマ