第58話

31
5,961
2020/02/20 02:30



〜 3年後 〜
不死川 実弥
不死川 実弥
あなた
準備できたかァ…?
あなた

あ、はい!!!!
ほら、お手手繋いで行くよ~ッッ









今日は柱の皆さんが




お祝いをしてくれるらしく、





御館様の屋敷へと向かう
子ども
カァ、チャッ         ダコ





そういい両手を広げ抱っこをしてくれと


せがむ我が子





可愛すぎる……けど……ッッ





少しだけでも歩いてくれると





助かるんだけどなあ……ッッ
あなた

疲れたら抱っこしてあげるからね!!
少しだけ歩こっか!!






そういい我が子と手を繋ぎ




外へ出ようとすると






玄関で待っていた実弥さんが
不死川 実弥
不死川 実弥
それ、貸せェ

そういい

私の荷物を持ってくれて



そしてしゃがみこみ
不死川 実弥
不死川 実弥
父ちゃんが抱っこしてやるから


ほら、来い






そういい


片手に荷物


そして反対側で我が子を抱いてくれ








あなた

実弥さん!!

私荷物持ちます!




そして荷物を取ろうとすると
不死川 実弥
不死川 実弥
ちったぁ
自分の体を気づかえ…
お前一人の体じゃねぇだろ。


俺は大丈夫だからよォ





そう言って優しく微笑んでくれ










そう、




幸せなことに







お腹の中にまた新しい命を授かり
あなた

ありがとうございます…ッッ

子ども
カァチャ、ちんどくな~い?






少し歩いたところで




実弥さんの肩からひょこっと顔を出し





私の心配をしてくれ
あなた

大丈夫だよ~
ありがと!!!!





そしてニコッとすると






満面の笑みで返してくれた我が子
不死川 実弥
不死川 実弥
母ちゃんも大変だから
お前も母ちゃん助けてやらねぇとなァ




すると我が子はうんうんと縦に


首を大きく振り
子ども
カァチャ、ちんどくなったら
ボクにいうんだよ !!!!




そう言って



私の方を見ていて
あなた

ありがとね!!!!

不死川 実弥
不死川 実弥
よぉし
いい子だァ






子どもの頭をわしゃわしゃとなで






2人ともすごく笑顔で








私も自然と笑顔になった。

プリ小説オーディオドラマ