第11話

おあそび(楢聡)(少し松大)
1,016
2021/06/26 14:27
聡(受)
ねぇならちゃん
楢ちゃん(攻)
ん?
聡(受)
俺とゲームしよ
楢ちゃん(攻)
おぉ?さとしから言うなんて珍しいじゃん
聡(受)
気が向いたのよw
楢ちゃん(攻)
出た…さとしの気まぐれw
楢ちゃん(攻)
昨日俺がゲーム誘った時めちゃくちゃ嫌がっとったのに
聡(受)
いーの、俺の気が変わったの
楢ちゃん(攻)
ふははww
じゃあ、1個罰ゲーム付けよ
聡(受)
お、なになに?
聡(受)
ならちゃんの事だからまたやらし〜ことでも考えてんじゃないの?
楢ちゃん(攻)
俺のことなんやと思っとるん!ww
楢ちゃん(攻)
ふっふっふ…
楢ちゃん(攻)
俺が勝ったらさとしはなんでも聞くってのはどうよ!
聡(受)
え、俺が勝ったら?
楢ちゃん(攻)
さとしが勝ったら…楢崎特製のご飯なんでも作ってあげちゃう♡
聡(受)
よっしゃー、やってやんよ!
~ゲーム終了後
楢ちゃん(攻)
よしゃーい!俺の勝ち~
聡(受)
くっそ……もう1回!
楢ちゃん(攻)
だーめだよw
聡(受)
……で、何よ
楢ちゃん(攻)
じゃあね、さとしからキスして
聡(受)
は???
聡(受)
ならちゃん頭でも打った?
楢ちゃん(攻)
酷くない…!?
楢ちゃん(攻)
あー、照れてんだ
聡(受)
うっさいな……//
聡(受)
っ………はいっ、これで、満足!?
楢ちゃん(攻)
大満足(ニマニマ)
------------------------------------------------------------------------------------
大輔(受)
あの二人めちゃくちゃいい感じじゃん
ちゃんまつ(攻)
俺らもする?
大輔(受)
しないよ笑
ちゃんまつ(攻)
俺はしたいけどなぁ…?
大輔(受)
そ、そう…(赤面)
おあそび End

プリ小説オーディオドラマ