第37話

とぅうぇんてぃすりー
3,321
2018/12/17 07:13
家に帰ればすぐ料理を作る。
料理はミンギュさんと。

🐶 いやー、あなたちゃん来てくれてよかったよ。
🌼 本当ですか?

🐶 うん、あなたちゃん来てから健康な物しか食べてない。
🌼 それは良かったですㅋㅋ


私が来る前はラーメンとかばっかだったみたい。
確かに美味しいけど。


私が来てからはお米とかたくさん食べてるみたいで、良かった。

その時


🐹 おー、めっちゃ美味しそう!
スニョンさんがきた。
料理を覗くスニョンさん。

🐹 んー、いい匂い!あ、キムチキムチ。
そう言って冷蔵庫を覗く。

🐶 キムチこっちですよ。
🐹 ん?あ、さんきゅー







🐰 ね、ホシってあの中だと1番上だよね?
🐴 …はい、でも息子に見えますよ。

🐰 うん、俺も。
👼 ホシはペットでしょㅋㅋㅋ








プリ小説オーディオドラマ