第57話

さーてぃーふぁいぶ
2,677
2018/12/23 03:56
🍼 よし、じゃあ作業室に来て。
🌼 はい

私達は作業室へ入った。

.



🍼 まず、今回のテーマを決めよう。
🌼 テーマ…この前は星空でしたよね。

🍼 あぁ、だから…合わせて光にしよう。
🌼 光…テーマを決めたら?

🍼 決めたら、歌詞とメロディー。
🍼 仮のメロディーは出来てるんだ。

そう言って、私はイヤホンを渡された。


耳に流れる音楽。
何かキラキラしていて、前の曲よりは明るい曲。





🌼 …綺麗ですね。
🍼 うん、これに合わせて歌詞を作る。

🍼 歌詞だけは書いてないから、一緒に書くぞ。
🌼 はい。



そして、順調に曲作りは進んだ。


.



🍼 ふぅ
🌼 仮が出来ましたね…

1ヶ月後、私達は毎日のように作業室にこもって作り仮を完成させた。

ここから、メンバーに歌ってもらって調整をするらしい。



🍼 皆、曲が完成した。
そう言うと、皆興味津々で聞く。

🐴 今回はちょっと明るいね。
🌼 光がテーマなので…。

🦍 俺らの歌詞もちゃんと入ってるぞ。
🐶 結構悩みましたからね。


🍼 今度順番にレコーディングする、だからしっかり見といて。


💎 はい


初めて作った曲…皆が歌うんだ。



楽しみ。








プリ小説オーディオドラマ