第16話

とぅうぇるぶ
4,378
2018/12/14 22:59
🐹 よし、じゃあ確認しよう
お昼過ぎ、私達は練習室に来た。

🦍 最初はこまぷたからなんだよね?
🐹 そうです!だからまずこまぷた確認しよう。


こまぷた…あ、あれだ。
私はこまぷたは踊らない。

だから鏡に寄っかかって座った。

〜♪

凄いなぁ、こんな揃うもんなの?
全員が揃っていて息ぴったり。

なんか、CARATの気分。



見とれてたらいつのまにか終わっていた。



🍼 次は日本だとCALL CALL CALLだよね?
🦖 はい、でもその前に日本だとあなたの紹介が入って、韓国だと入ったあと新曲です。



CALL CALL CALL…地獄のやつだ。
足がつりそうになる。
と思いながら定位置に着く。

〜♪

えっと、こっち…あ、こっち。


理不尽と〜♪


こうで…こう。


今すぐ〜♪


よし、よし、このままだ!





👼 あ"あ"
終わった…足つるよこれ。
ジョンハンさんぶっ倒れてるしㅋㅋ

本番はこんな事出来ないから頑張らなきゃ。


そして、この後も練習が続いた。


そしてあっという間に夜の11時になった。


🐹 よし!確認出来たね!分かんないとこ無いね!


🐹 よし、終了!


って言うと雄叫びをあげながら喜んでいた。
凄いなぁ、いつもこんな練習なのかな。

私はぼーっと立ってると

🦊 おい
🌼 わぁ!びっくりした。
ウォヌさん急に現れる。

🦊 あなた大変だな。
🌼 え?
🦊 振りも覚えて、歌詞も一応だろ。で、日本でもやるから日本語覚えて。

🌼 …まぁ、結構辛かったです。
この3ヶ月、地獄と言っても過言では無いと思う。


日本語中々頭に入らなくて悔しかったし、振りも上手くいかなくて。


でも、出来た時の達成感は残っていた。


🦊 でも、よく頑張ったな、明日ちゃんとやろうな。
そう言われて頭をぽんとされた。


いや、かっこいいじゃん…




.




明日、絶対成功させよう。

いいショーケースになりますように。
















プリ小説オーディオドラマ