第47話

とぅうぇんてぃえいと
2,984
2018/12/20 05:29
🐸 やほ~
🌼 こんばんは~
🐴 おー、来ましたよ〜


🐴 何食べてんの?
ドギョムさんが私のお弁当を覗く。

🌼 味噌カツ唐揚げ弁当です!
🐸 肉食だな…

お肉が物足りなくて食べましたなんて言ったらでぶ活よね、うん。



🐴 や~、それにしても、今日はスカイ◯リー行ってきたんですよね。
🌼 そうです!

🐸 めっちゃ高かったよね。
🐴 うんうん

私達は今日の話をしながら、もっぱんを終わらせた。

🌼 ふぅ、ごちそうさまでした!
🐸 いい食べっぷりだったよㅋㅋ


こめんとでも"美味しそうに食べるね"や"お腹すいてきた…"などがあった。


🌼 ははは、いつか食レポでもしてみたいですよㅋㅋㅋ
してみたいなぁ、バラエティとか出てみたい。

🐴 あ、そういえば今、今度やる大型音楽番組の司会者選考中なんだよね。
🐸 うん、Twitterに書いてる。

🐴 ミンギュどうかな?
🌼 なりますかね~

ミンギュさん凄いもんね…。
いつも仕事。

🌼 そろそろ終わりにします?
🐸 そうだね、明日のこともあるし。

🐴 うん、じゃあ切ります!


🐴 あんにょーん
🌼 ばいにょーん
🐸 あんにょんにょん




.






プリ小説オーディオドラマ