第52話

さーてぃーわん
2,864
2018/12/22 11:42
🐶 本当ですか…!?
『あぁ、今事務所から連絡があった』

司会者って…!
すごい、すごい…!

私は涙が出てきた。

🥕 え、え、泣かないで!
🐸 ほら、はい。

ミョンホさんからハンカチを渡された。
私は涙を拭く。


司会者は夢の1つだった。
まさか、本当に叶うなんて…。



その日は、私にとって本当に嬉しい日になった。



.


作者🐯🐱 結構話が飛びます( ¨̮ )


.




🐶 緊張しないのー
🌼 い、いやだって…!

今は楽屋、私とミンギュさんは司会者だから服装は違う。

🐶 ほら、挨拶行くよ!
🌼 え、あ、はい!







コンコン

一緒に司会をやる方達に挨拶らしくて…


なんと、楽屋の張り紙には"TWICE"と書いてあった。


? はーい!
女の人の声が聞こえて、ドアが開く。

🐰🥕 …あ!ミンギュさんにあなたちゃん!!
🐶 どうも〜
🌼 こ、こ、こんにちは!!


出てきたのはダヒョンさん、今回の司会者だ。

わー…肌白くてスタイル良くて可愛い…。


🐰🥕 今日はよろしくお願いします!
🐶🌼 よろしくお願いします~


ガチャッ


🌼 肌…白いですね。
🐶 ちょっと、どこ見てるの⁇大丈夫!?

見とれすぎた…。
綺麗すぎて。




次の楽屋は、"Wannaone"と書いてあった。


コンコン


? はーい


ガチャッ


🍚 ん?あ、司会者の方達!えっと、ミニョーン!

この方は…ジソンさん!
わあああ初めて生で見た…!
私、ジソンさんペンなんだよなぁ…。

じゃなくて。


👑 はい…ってあ!司会者の…。
🐶🌼 こんにちは!

ミニョンさん…お兄さん感すごい…。

👑 よろしくね~頑張ろーね。
🐶 はい!
🌼 頑張りましょう…!


ガチャッ


🐶 さ、早く戻ろうか!
🌼 はい!



司会者…緊張する。






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ダヒョンちゃん~🐰🥕
出したくてたまらなかった♡

ミニョンも出したかった 👑

あと、私ジソンペンで出したくてたまらなかったんです🍚


プリ小説オーディオドラマ