第7話

番外編
929
2020/06/28 04:58

八百万「一ノ瀬さん可愛いですわ!✨」


耳郎「本当にね!ムニムニ⇦ほっぺ」


上鳴「まじで ほっぺ ムニムニだな」⇦


切島「可愛い⇦」



なぜこうなったかというと









ーーーーーーーーーーーー30分前

(寮での生活です)



私が、ソファでスマホをいじってると
いきなり、ほっぺを引っ張られた?



そして、今にいたる w(雑《殴




芦田「マジで美女だねー」


葉隠「ずるい私も触りたい!」


ちょっと私のほっぺ壊れるんですけど⇦



そう考えてみたら、後ろから誰かにハグされた


『えっ、だっ誰?』



女子「v( ̄∇ ̄)ニヤッ」



男子「切島ずるい٩(💢`Д´)وイラッ)」





後ろからハグしてきたのは、切島くんだった






『どうかされましたか?』





みんな「「なぜ平然としていられるの?」」



みんな「ずるい!」



芦田「私だって、ハグしたい!」


葉隠「私だって」


切島「静かに!
一ノ瀬、寝てるぞ」



轟「じゃあ、俺が、部屋に運ぶから」



みんな「イケメンは、ずるい」



爆豪「半分野郎、俺が運ぶから!」



みんな「えっ?」


「「嘘でしょ」」




みんなで争っていたけど、

みんながうるさいから起きるかも!と思って、

耳郎ちゃんが運んでくれた









そして、



相澤先生に怒られたとさ!






ーーーーーーーーーーーー


カオス w


展開?が早すぎて…


リクエスト募集中です














プリ小説オーディオドラマ