第9話

番外編
876
2020/06/28 07:36




葉隠「なんでいつも敬語なの?」


芦田「確かに〜」


梅雨「敬語外して ケロ」


耳郎「そうだよ!」


八百万「そうですわ、あと、名前も下の名前で男子も、女子も呼んでください」


芦田「それいいね〜」


『えー、でも』


葉隠「今日1日でもいいからさ!」



女子「さぁ!頑張ろう!」


『わかりまし、、わかった(*´ω`*)』


女子「Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>」



「「あっ危なかった」」


耳郎「流石にずるいよあの笑顔」


女子「「男子に近づけては、いけない!」」









青山「僕の輝きは、誰にも止められないさ!✨」


『優雅くん、何してるの?(恥ずかしい)』


青山「……(o_ _)oパタッ」



『だっ、大丈夫?」


女子「気にしなくていいよ!さぁ、次行こう!」




あっ上鳴くんいる!



『あっあのー』


上鳴「どしたんだ?」


『でっ、電気くん』


上鳴「Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>」


切島「おっ、何やってんだ?」


『鋭児郎くん!』


切島「Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
こういう事だったのか 」



ーーーーーー

あっ、轟くんいるよし頑張ろう!



轟「おう、一ノ瀬」



『しょ、焦凍くん!」


轟「Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>」



女子「イケメンまでやられるとは、恐るべし!」


女子「あっ そうだ 爆豪くんのことは、○○〇〇〇って呼んでね!」


『まじか...』



爆豪「はぁー」


『ねっねぇ、かっちゃん』


爆豪」∑(゚Д゚)


女子「やばい」



やっぱり、美女はいいな





そして敬語を外した一ノ瀬ちゃんでした!



ーーーーーーーーー

頑張りました!

いつもありがとうございます


リクエスト募集中!!✨







プリ小説オーディオドラマ