第13話

石川 祐希くん
892
2021/09/24 14:17
あなた「はぁ、祐希の彼女は私だーー。なのに祐希はなんであんなにファンサービスばかりするんだろう。」

友人「あなたそれ言うの今日で、5回目笑そんなに嫌なら本人に連絡したらいいじゃん笑」

あなた「だって、重い女って思われたくないじゃん。多分祐希、あれ無意識にしてるし。」

友人「ふーん、でも石川くんあなたにベタ惚れだと思うよ?笑」

あなた「そーかもしれんけど不安なのにー。今日だって、せっかく日本に帰ってきてるのにJAPANのメンバーで飲み会だよ。」

友人「まぁそれは寂しくもなるか。でもちゃんと本人に言えば分かってもらえるさ!」

あなた「そんなの恥ずかしくてできないー。あーもー、やけ酒だ。店員さーんビールおかわり!」

友人「あなた、やめときなって笑それで何杯目よ笑」

あなた「祐希のせいだ。そういうことにする。( °_° )ノ🍻」

石川「お客様。誰のせいだと仰られるのですか?」【友人さんには内緒ってジェスチャー】

あなた「えーとね。龍神NIPPONのキャプテンでイタリアから久しぶりに帰ってきたのに彼女をほっとく石川祐希でーす」

石川「なるほどなるほど。俺はそんなに愛する彼女に嫌われてたかー。」

あなた「え??・・・・えーーーー!!!なんでここにいるのさ」

石川「今日話したよね?JAPANのメンバーと飲みに行くって笑同じ居酒屋隣の席とは笑」

あなた「いやー、一気に酔い冷めたわ。もしかしてお兄さんどこからお話が聞こえてましたか?」

石川「んーとね、、祐希の彼女は私だーー。から聞こえてたかな笑ねぇ、ゆうじ!笑」

あなた「え、ゆうじって。もしかして西田くん!?西田くんも聞こえてなの!?」

西田「あー、はい💦聞こえちゃってました💦」

あなた「いやー。穴があったら入りたい。」

石川【ヨシヨシ】「ここまで素直に話してくれないから、なんか新鮮で嬉しかったよ笑」

友人【コソッ】「あなたちょうどいいじゃん!一緒に帰りなよ!私は、彼氏呼ぶから笑」

あなた「友ー人ー。ありがとう。また飲もうね!今度はほんとに2人で!!」

友人「うん笑 石川くん!あなたを頼んだ!私はもう帰るわ!」

石川「あ、なんか邪魔してごめんね💦いつも面倒見てくれてありがとうー!」

友人「はーい!バイバーい!」

石川「よし。俺らも帰るか!笑」

あなた「俺らって私も?」

石川「当たり前だろ?じゃ、みんなまたね!」

メンバー「おやすみなさーい/バイバーい/失礼します。」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた宅

【テレビ見ながらダラダラ中】
石川「なぁ、あなた。俺と一緒にイタリア行くか」

あなた「あー、いいね。 えーー!?そんな軽々しく笑」

石川【真面目な顔になる。】
「あなた。お前には寂しい思いしかさせてないと思う。でも、俺のそばにいて欲しい。良かったら俺と結婚してください。」

あなた「え。 もちろん。OKだよ!!」

石川「そしたらこれからもお前は俺のもんだからな!!」






















柳田さんご結婚おめでとうございます!!
相手の方も凄い幸せだと思います!
末永くお幸せに!!!

プリ小説オーディオドラマ