第15話

リクエスト 小野寺くん
765
2021/09/29 13:06
あなた「太志くん!タオルどうぞ!」

小野寺「ありがとうー!」




あなた「太志くん!飲み物!はい!」

小野寺「ちょうど飲みたかった!タイミングマッチりじゃん!ありがとう!」



あなた「あ!太志くん今突き指したでしょ、テーピング巻くからきて」

小野寺「え、あなたちゃんってなんかお母さんみたいだね!みんなのことよく見て。みんなのお母さんみたい!笑」

あなた「【ボソッ】お母さんか。 そんなことないよ!私はマネージャーだからみんなの事見てるだけ笑お母さんとか酷いなー笑」

小野寺「でも、あなたちゃんがマネージャーになってから練習しやすくなったよ!ありがとう😊」

あなた【キュン】
(その笑顔は反則。)
「全然!仕事をこなすまでだよ笑はい!テーピング終わり!練習頑張ってきてね!笑」

小野寺「おー!ありがとう!行ってくる!」

あなた(私は。小野寺くんしか見てないって言うのに。)
「はぁー。」

石川「マネージャーさーん笑大きなため息聞こえてますよー笑」

あなた「あ!キャプテン!すみません。笑」

石川「あなた大丈夫か?練習終わりにでも話聞いてやるからとりあえず練習頑張れ。」

あなた「祐希くん。ありがとう。祐希くんも練習しっかりね!」

石川「おう!」
(俺ならそんな顔させないのにな。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません飛ばします。【練習終わり】

小野寺「あなたちゃーん!今日怪我に気づいてくれたお礼に美味しいスイーツ知ってるんだけど行かない?」

あなた「あ、ごめん💦今日は祐希くんとちょっと用事あって💦」

小野寺「祐希と?【ズキッ】そっか、先約あるなら仕方ない!じゃあまた明日!練習でね!」

あなた「うん!またね!」

石川「良かったのか?俺との約束なんてほっといて太志と行けばよかったのに」

あなた「たまには引かないと意味ないって思って笑よし!祐希くんの奢りで焼肉行くぞー!笑」

石川「おい、お前はスイーツよりも肉なんね笑」

あなた「お肉に勝るもの無いからね笑」

石川「はいはい、笑いきますか笑」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その頃の小野寺くん
小野寺
智くん。聞いて欲しいんだけどね。
今日さ俺、あなたちゃんを練習終わりに誘ったんだけど、祐希とご飯行くって断られた時になんかズキッとなったんだよねー。
これってなんだと思う?
山本
おー!ついに太志にも春が来たか笑
小野寺
ん?智くんまだ季節は夏だよ?
山本
そーじゃなくて笑
はぁ、今から質問するから正直に答えてね!
小野寺
うん。
山本
まず、笑顔が今1番みたい人は誰?
小野寺
あなたちゃん
山本
次に、他のチームメイトに渡したくないのは誰?
小野寺
あなたちゃん。
山本
そしたら、最後に笑顔を見て落ち着けたり安心出来る人は誰?
小野寺
あなたちゃん。
山本
太志。それはあなたちゃんのことが好きなんだよ。
独占したいって太志は祐希に嫉妬したんだよきっと
小野寺
俺があなたちゃんのことを好き。
智くんどうしよ。祐希から取り返したい。
山本
そしたら、今すぐLINEして呼び出して告白してこい!
小野寺
智くんありがとう!行ってくる!
小野寺
あなたちゃん!いきなりごめんね。
話したいことがあるから。
〇〇公園に今すぐ来て欲しい。
あなた
え!?
太志くん??
わかった!ちょっと待ってね今すぐ行く!
あなた「祐希くん、ちょっとごめんね!今から〇〇公園に行ってくる!太志くんが何かあるらしくて、」

石川「そっか。ここの会計は任せろ笑行ってこい!」

あなた「ありがとう!ごめんね!」

石川(はぁ。俺の恋。終了。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇公園

あなた「はぁ、はぁ、太志くんどうしたの?いきなり」

小野寺「あのね。今日智くんに言われて気がついた。」
「俺。実は、、、あなたのことが、、、」

あなた(え、もしかして。)

小野寺「好きだ!!!付き合ってくれ。」

あなた【(;_;)】
「私も太志くんのことずっと前から好きなの。よろしくお願いします!!」

小野寺「よっしゃー!!!!ありがとう!」

あなた「気がつくの遅いよ。自分めっちゃアピールしてたのに」

小野寺「すまん。」

あなた「でも、そんな鈍感な太志くんが大好き!」

小野寺「ありがとう。これからはずっと一緒だぞ!」

あなた「もちろん!!!!」



















小野寺くんの鈍感出来てましたか??
山本くんに聞くあたりこの2人は仲良すぎるので笑想像できますね笑

プリ小説オーディオドラマ