第4話

#3
525
2018/07/09 07:50
収録終了後



二宮
「待って!」




あなた・まこ
「!?」



二宮
「あの、さっきはすいませんでした…」



あなた
「え!?」



まこ
「何のことですか!?」




二宮
「きちんと、場所教えてあげれば…」


松本
「すいません」



相葉
「せっかく収録楽しみにしてたのに…」


櫻井
「楽しんでもらわなかったら意味無いし」


大野
「でも、ひとまず2人とも収録を観覧できて良かったです」




あなた
「そんな!迷子になった私のせいです!」


まこ
「ほんとに、ご迷惑おかけしました💦」



あなた
「収録時間まで影響与えてしまって…」


まこ
「他の観覧客の方にも迷惑かけてしまって…」


あなた・まこ
「ほんと、すいませんでした!💦💦」




大野
「大丈夫!収録には問題無かったし」


櫻井
「もう大丈夫だから!元気だして!」


二宮
「あの…お礼させてください」




あなた
「そんな!本当に大丈夫です!」


まこ
「嵐の皆さんもこの後お仕事あると
思いますし、私達の事は気になさらずに💦」




大野
「じゃ」



相葉
「また、迷子にならないように気をつけてね!」

松本
「地図ちゃんと持ってってよ?」

櫻井
「2人で行動してね(笑)」



あなた・まこ
「ありがとうございます!(笑)💦」





タッ




あなた
(行っちゃった…)



二宮
「あの、コレ」


まこ
「…え!?」


あなた
「これって…」


二宮
「お礼のチケットです」


あなた
「そんな!悪いですって!」


まこ
「他のファンの方が…」



二宮
「いいんです。僕の気持ちなんで
受け取ってもらってもいいですか?」

あなた
「………」


まこ
「すいません、ありがとうございます」

あなた
「!?」

二宮
「では、お気を付けて」



タッ


あなた
「まこ、なんで…」


まこ
「二宮さんの気持ちを無視するわけには
いかないでしょ?」


あなた
「そうだけど…」


まこ
「ほら、もう帰ろ?」



あなた
「うん。そうだね」





タッ




二宮
「コンサート来てくれるかな…」








帰り道


あなた
「でも、チケットもらったって事はさ
コンサート行ってもいいんだよね…」


まこ
「本当は行きたいんで…しょ?」


あなた
「(。_。`)コク」



まこ
「二宮さんがせっかくくれたんだし
行こうよ!2人で!」



あなた
「私のせいなのに…こんないい思い
していいのかな…?」


まこ
「ニノ見たいでしょ?」


あなた
「見た…い」



まこ
「じゃ、決定!コンサート行くぞー!」


あなた
「おー!」









「…!あなた!起きて!」




あなた
「(°д° )!コンサートは!?」


お母さん
「コンサート?何言ってるの、
早く学校行く支度して!」



あなた
「全部夢だったの〜!?😭💦」









~待ち合わせ場所~


まこ
「遅いな…寝坊かな?」

プリ小説オーディオドラマ