第2話

539
2019/05/09 14:42
you said
ゆー
ゆー
え...?
ぐぅちゃん
ぐぅちゃん
あ、えっと...その、
ぐぅちゃん
ぐぅちゃん
ずっとあなたサンの事が好きだったんです!!
ぐぅちゃん
ぐぅちゃん
僕とお付き合いしてくれませんか??


ってぐぅちゃんが言ってきた。

もちろん驚きだったけど、

私も好きだったからもちろん付き合う事にした。
ゆー
ゆー
わ、私も好きでした...。
ゆー
ゆー
どうぞよろしくお願いします...///
ぐぅちゃん
ぐぅちゃん
...///


ギュ
ゆー
ゆー
...!?!?

その時ぐぅちゃんは

言葉にならないくらい嬉しかったらしく

ハグをしてきたらしいw






そして...現在
ゆー
ゆー
ぐぅちゃんー
ぐぅちゃん
ぐぅちゃん
なに
ゆー
ゆー
ご飯食べないの??
ぐぅちゃん
ぐぅちゃん
これが終わったら食べるー
すぐスマホいじる癖は昔から直ってない。
(((可愛いから許してるw
ゆー
ゆー
はい、わかりましたー
あたしの手作りご飯より
スマホゲームなんだねー(ムスッ)
ギューッ
ぐぅちゃん
ぐぅちゃん
なわけないやん、あなたが1番。
みて、携帯。


ぐぅちゃんの携帯を見ると

日本語の勉強をしていた。
ゆー
ゆー
え、偉いやん。
ゲームとか言ってごめん、
ぐぅちゃん
ぐぅちゃん
全然気にしてないから大丈夫、
それよりさ、ご飯食べよ。
ゆー
ゆー
うん!


って感じで、ものすごく激変したけど

気持ちをハグで表す所は変わってないみたいw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.Next

プリ小説オーディオドラマ