第35話

📱📱📱
22
2022/12/23 08:29
















皆さんこんばんは!














いきなりですが、ちょっと私今から「捕らぬ狸の皮算用」になりますね?

意味:手に入れていないものを当てにして、様々な計画を立てること。












…っていうのも、私、昨日から ” 2ヶ月と10日 ” の間、

・自分の部屋の片付け
・自分の洗濯物の片付け
・ペットの世話(朝 夜)

を親に言われなくてもやったら…
















スマホを買ってもらうことになりました!!
















なので、このまま頑張ったら2月28日、私の誕生日の前日ですね!(今回誕生日は無いのですが笑)
















スマホを買ってもらうことになりました!!
















いや〜、楽しみでしか無いですね…!!
















…っていう報告でした!
















これから2ヶ月、がんばります!





プリ小説オーディオドラマ