第65話

61
2,014
2019/11/24 12:05



































さてさて、




あなたちゃんとお友達の



登校の様子を見てみましょう





You
You
今日髪可愛い〜♡
ジョア
www
You
You
えっ、何笑ってるの?
ジョア
いや、あなた可愛いなぁって
You
You
えへへ
ジョア
私も男だったらなー
You
You
ジョアが男ならジョアと付き合う!
ジョア
www





ジョングク氏がもし、



これを聞いてたら




大変なことになりますね...((









こんな感じで



あなたちゃん達がおしゃべりしながら


歩いてると





いつの間にか



学校に着いてました。













You
You
まだ一緒にいたい〜😭
ジョア
はいはいw





あなたちゃんと


ジョアちゃんは



クラスが別です。



そしてあなたちゃん



仲のいい友達は



ジョアちゃんしかいないから




クラスではいつも独りなんです。








ジョア
またね〜



なんて、


1人で自分のクラスに



ジョアちゃんが行っちゃうから



1人でとぼとぼ歩いてるあなたちゃん。










ナムジャ
あなたちゃん
You
You
え、あ、私?
ナムジャ
あなたちゃんしかいないよw



おっと


早速ナンパ1号ですね。





ナムジャ
あのさ、話があるんだよね
You
You
い、今ですか?
ナムジャ
うんうん








あなたちゃんの手首を


ガシッと掴む男子。



それに怖がるあなたちゃん。





前にも、

こーゆーことがあって


ジョングク氏、学校で



あなたちゃんを1人にしたくないから


ジョングク氏の知り合いを1人、


学校につかせてるんです。








??
おぉーっと、何してるのかな?
ナムジャ
え、はい?
You
You
あっ、ナムジュンさん!
ナムジュン
ナムジュン
久しぶり、あなたちゃん^^*
ナムジャ
あなた誰ですか?




ジョングク氏のお友達、

キム・ナムジュン様です((




ナムジュン
ナムジュン
んー、お金持ちの御曹司かな?



そうです、

ナムジュン様、

めっちゃお金持ちです←



てか、

ジョングク氏の知り合い


金持ちしか居なくないかな、...((








ナムジャ
あ、えーと...じゃあ、俺はこれで...



逃げていく男子。




You
You
ありがとうございます!



全力で

お辞儀するあなたちゃん。



あなたちゃん、

リュックのチャック閉めてなかったから


中身全部飛び出しちゃいました((




You
You
あっ、


急いで拾うあなたちゃん。



そして、


ナムジュン様も手伝ってます((



You
You
す、すみません...
ナムジュン
ナムジュン
いえいえ




やっぱり、


ナムジュン様最高((*´◒`*))










プリ小説オーディオドラマ