第67話

🥀
717
2020/10/10 13:03
ガチャ🚪






『あ、』








貴方
貴方
オッパ?
ジョンハン
ジョンハン
あなたちゃん?






まさかの同じホテルだった( ˙-˙ )
ジョンハン
ジョンハン
もしかして真似したの〜?
貴方
貴方
え、違うよ?たまたまダヨ?
貴方
貴方
逆にそっちが真似したんじゃないの〜?










ジョンハン
ジョンハン
ふふッ
貴方
貴方
ッッッ‪
ジョンハン
ジョンハン
…にしても部屋の中暑いね‪w
貴方
貴方
え、バリバリエアコン付きにしたけど
ジョンハン
ジョンハン
え、見せて見せて
貴方
貴方
どうぞ?‪w




ガチャ…スタスタ





ジョンハン
ジョンハン
一人部屋エアコン付き取れないと思ったら
あなたちゃんとってたんだねー
貴方
貴方
早い者勝ちだ
ジョンハン
ジョンハン
あー涼しいー
貴方
貴方
てかオッパ…空港すごかったね
貴方
貴方
あんなに‪w
ジョンハン
ジョンハン
ネェー数えぐいよね〜
貴方
貴方
そう人の流れにのってったら1番前に______
 
話に花が咲いてしまった2人











2時間後…








貴方
貴方
アハハッおっかしー‪w‪w‪w‪w
ジョンハン
ジョンハン
ね?やばいでしょ?‪w‪w‪w








ブーブー📱




ジョンハン
ジョンハン
ん、僕か



はーいもっしー

はーいはーい

あなたちゃんといるー

え?僕の隣の部屋ー

ね〜
ジョンハン
ジョンハン
なんか皆来るみたい
貴方
貴方
は?この狭い部屋に?
貴方
貴方
12人くると?
ジョンハン
ジョンハン
会いたいってさ
僕のあなたちゃんなのに〜


『やだなぁ〜』


ギューっ





久しぶりに会ったからなのか
甘えてしまってるジョンハン





あなたの心臓は破裂寸前←




貴方
貴方
/////心臓よ保て
ジョンハン
ジョンハン
ふふっ顔真っ赤だよあなた‪w
貴方
貴方
な、、うるさい!
しかも突然普通に呼ぶとかずるいってッ
ジョンハン
ジョンハン
えぇいいじゃない面白くて楽しいよ?
貴方
貴方
ンー!!!
ジョンハン
ジョンハン
ん〜かわいい‪ねぇーw







軽く遊ばれたあなた
やはりこの人は強い←、








ガチャ🚪←オートロックでは無い
ミンギュ
ミンギュ
ひょーn…
ミンギュ
ミンギュ
失礼しましたー!




何故か出ていったミンギュ



貴方
貴方
ちょっといつまで抱きついてるの!
ジョンハン
ジョンハン
ええ僕のだもんいいじゃん!見せつけるんだからッ






まだ抱きついてました( ᐛ )

プリ小説オーディオドラマ