第42話

🥀
864
2020/09/12 06:50







朝ごはんを食べ終えた皆
これからジョンハン、あなたの事で
事務所へ______



























コンコン
















『失礼します』














社長
おぉ、おはよう、どうしたんだい
スンチョル
スンチョル
おはようございます
スンチョル
スンチョル
あの…
ドギョム
ドギョム
ヒョンがー、やっとお相手見つけたんですッ
社長
ヒョンってジョンハンか?
ジョンハン
ジョンハン
いや僕しか居ないでしょ‪ー
ジョンハン
ジョンハン
ほかは皆できてるんだから‪ー
社長
そうだな‪w
社長
で、その御相手が足しか見えてないが
その後ろの子かい?



背が低いあなた156.8cm←リアルな数字






ジュン
ジュン
背が小さいから‪w
ディノ
ディノ
ウジヒョンみたいですn…!





( °ω°):∵グハッ!!








ディノ
ディノ
ご、ごめんな、、、さい、、
ホシ
ホシ
う、うじ?社長の前だよ?!
ウジ
ウジ
しらん
社長
大丈夫かディノ‪w
ディノ
ディノ
僕が悪いんで…(  °ω°)
ジョンハン
ジョンハン
でね、社長
ジョンハン
ジョンハン
この子と付き合ったの
社長
ちゃんとした子が1人いて良かったよ←
バーノン
バーノン
僕達はちゃんとしてないと‪w
社長
男同士だからな‪w
まぁ全然気にしないがな
社長
世間様がどう思うかだなジョンハン
その子まもれるのか?
ジョンハン
ジョンハン
大丈夫です
この子と約束しましたし
ジョンハン
ジョンハン
何かあれば助けてくれるメンバーもいるんで
SEVENTEEN
SEVENTEEN
かかってこいやー✨←








ハニは俺らが守りますよ
ヒョンはガラスのハートなんだからお守りしないと←
あれだったら一緒にすんじゃう?←←
いやダメでしょ仕事あるじゃんㅋㅋㅋ

ヤハヤハッ♡
やめろキモイぞㅋㅋㅋㅋ
…ヤハッ…

社長
仲良しすぎるなほんと‪w







社長は嫌な顔もせず喜んでました

















( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)←こんな顔
















その後ー
















社長
自己紹介してほしいんだけど?
ジョンハン
ジョンハン
それが韓国語話せないんですよ‪w
社長
あらぁそうなのねぇ
ミンギュ
ミンギュ
だからヒョンが日本語教えてもらう変わりに
韓国語おぼえてもらおーって!
社長
いいなそれ、頑張ってな‪w
社長
お前たちの宿舎でやってな‪w
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい‪w
ジョンハン
ジョンハン
1週間後に来るねー
社長
わかったー
 







1週間でどのくらいできるようになるのか
≡┏( ᐛ )┛

プリ小説オーディオドラマ