第9話

🥀
1,232
2020/08/20 09:30








ジョンハンside



















あれからね、俺の話してたの













どうゆうわけか隣の部屋の人皆こっちに来て

どの人?可愛いの?美人なの?

いつどこでーとか

質問攻め







きっと話流したのはミンギュだろうけど?











メンバーは皆優しくて
拒否するやつはいなかった←皆できてるから


まぁ少しは希望はもてたかな…あとは












コンコン








ジョンハン
ジョンハン
💭Caratの問題かぁ

ガヤガヤ













コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン
ドギョム
ドギョム
なになになに何!?
Boo
Boo
あ、夕食ですねぇ
ジョシュア
ジョシュア
ハニ、開けてきなよー
ジョンハン
ジョンハン
分かったー









ガチャ










貴方
貴方
夕食の準備できたんで呼びに…
貴方
貴方
キマシター









なんて言ってるか分からないけどきっと
呼びにきましたーとかかな?






ジョンハン
ジョンハン
네〜











すごく後半カタコトだった気がするけど



そこも可愛いなぁ…なんて思っちゃうくらい
好きになってるんだなぁ







お話したいなーなーなーなー












まず下の名前なんて言うのかだよね聞くなら






後で聞いてみよっかな






_@作)ちょっと変えますね
苗字 佐々木
担当しますの所←佐々木です
まだ名前は知らない設定に…( º言º)ね?

プリ小説オーディオドラマ