第20話

🥀
1,043
2020/08/23 11:00


ジョンハンside
















朝食終わってから帰る準備して
皆玄関に向かってから



お心付けお気持ちのお金とカトクのIDを紙に書いてたんだ







泊まり時は必ず渡してるんだどこにいっても
いつもなら2千円
今回は特別、5000円入れてあげるんだ



カトクにかんしてはライブ来てもらうから
連絡先として















あなたちゃんが呼びにきて









゛アリガトウ ゛










ったえいいながらポケットに
入れきた










カカオなんてやってるんだか
そこよね( ' ' )♡


































というか





皆なんでチケットあるのって思ったでしょ

















妹がノリでエントリーしたら当たったんだってさ‪w‪w‪w








行く気ないからってくれたんだ‪
スタッフに渡そうと思ったけど
渡さなくてよかった…

















席は1番前ど真ん中
本当、奇跡的に当たった妹に感謝(♡)
















次会えるとしたらライブの日


























ヒョオオオオオオン!







ハニー行くよー!

















ジョンハン
ジョンハン
わかったー!
ジョンハン
ジョンハン
頑張って練習しないとッ

プリ小説オーディオドラマ