第5話

目的
5,481
2019/06/16 06:16
あなたside



初めましてぇ♡



如月あなたでぇす♡♡♡宜しくねぇ♡







.......やっぱり無理、気持ち悪、吐きそ。笑







こんな所に何も用事が無かったら




帰ってきたくないんだけど、




まぁ、ある目的があって、帰ってきた。







ジャニーさんというかおじいちゃんに、




戻ってこないか?って




言われてたし、ちょうど良かった。






元々居た関東Jrじゃなくて、




関西に入れてもらえるってなったから




知り合いも居ないし、都合がいいし。




関東なら、大我とか慎ちゃんとか居るから




バレそうだし。







まぁ、一応関西でもバレない為にも




私はぶりっ子してるんだけどね。





まず、私を知ってる人が居るかも分かんないけど笑





正直、自分でもイラつくやつだなぁとか




思うけど、バレないから良いかな。って笑





自分でも名演技だと思う✨





ちなみにテレビの前のときは普通だから笑






ぶりっ子するのは裏だけ。笑








って、事で今記者会見終わりました。←




会見っていっても私たちJrだから




規模は小さくファンの方に伝えるって感じだけど。




場面急に変わってごめんね。笑




てか、青い鳥、案の定荒れてる笑





そりゃ、急に女子だもん笑


プリ小説オーディオドラマ