第7話

明日
5,343
2020/04/03 06:17
あなたside




記者会見終わったあと、楽屋に戻ると、





急に、シーン…って。笑




大吾「あなたちゃん、今日はお疲れ。明日は東京で収録あるから明日の朝大阪駅に8:30に集合で。」



丈「少クラのリハあるからちゃんと遅れんと来てな。」





え、。




東京行くの早くない?




しかも、少クラって大我とか居るよね?




はぁぁ、お先真っ暗なんだけど。






バレないように祈るしかないね。





って、1人でずーっと考え事してたら、






大橋「ねぇ、聞いてる?おーい。」






とてつもなくうるさい人が1人。






『はぁいっ!!ちゃんと聞いてますよっ⸜❤︎⸝‍明日、8:30に大阪駅集合ですねっ!では、失礼します~』



うるさい人からは早く逃げるべし。





私の勘が早く逃げろって言ってる。笑








なんか、藤原丈一郎って言う人はずーっと





私の事見てくるし、ここやばいグループ?笑







でも、関西で1番勢いあるグループはなにわ男子






って、友達の友達の友達のジャニオタちゃんが







言ってたような言ってなかったような...






まぁ、とりま、帰りましょ!






ここから超近い家へ笑






あ、実家は名古屋で





みんな名古屋住みって思ってるけど、






今は大阪に家を借りて住んでまーす!!





でも、大学は東京だからほとんど東京に住んでるんだけど。笑





まぁ、社長にも言ってないから






私はまだ名古屋住みになってる。。笑






プリ小説オーディオドラマ