第11話

バレた、、?
5,603
2019/06/24 11:32
大我side



あの新しい女の子。




ぶりっ子とか、前と違うメイクしてても、




一目見て、あなただって分かった。







ぶりっ子してるのは何でかわかんないけど




あなたの事だし





何か意図してやってる事なんだろうなぁって。






自己紹介してる時、




素っ気なく名前だけ言って、




笑いながら慎太郎の話とか聞いてたけど




本当は、あなたが死んだはずなのにここに居て、




でも、見た目とか声はそのままのあなたで、、、




頭の中はあなたでいっぱいだった。





それから、自己紹介とか終わって





楽屋にみんなで帰ったんだけど、





やっぱり気になって、




でも俺が話しかけに行ったら逃げると思うから




前のあなたを知らなかった髙地とかに頼んだ。




京本「ねぇ、髙地〜如月さん呼んできて~」




髙地「え、なんで〜?一目惚れ?笑」




京本「違うから。良いから行ってきて~連れてくるまで帰って来んなよ~」




髙地「マジかよw北斗〜、行こー」




松村「え、俺も連れていかれんの?」





北斗がなんか言ってたけど、




とりあえず行ってくれたから良いや。



プリ小説オーディオドラマ