第25話

4,420
2019/09/07 23:27
あなたside




あれから、大我と別れたんだけど






まっすぐ家に帰るのも嫌で、







家の近くのバーで飲んでたの。







じゃあ、急に誰かに話しかけられて。






??「あ、え、あなた?」






『え、ちょ、こんな所で何してるんですか?』






「ばーか、俺だってバーくらい来るわ。笑」






『ゲーム三昧じゃないんですね笑笑』







「ううん、今日はね8時間くらいかな...?ゲームしてからここ来たから。」







あ、この会話してたらまぁ、誰か分かりますよね。笑





嵐の二宮くんです✨






『あ、隣...来ますか?』





二宮「じゃあ、お邪魔しよっかなぁ。てか、ついでに話でもしない?」





『なんのですか??』






二宮「あなたが帰ってきた理由...。聞かせて?」







二宮「だって、退所してからずーっとあんな所には戻らないって言ってたでしょ??」







『まぁ、そうですよね。笑色々あって...』







二宮「だーめ。俺、気になるから教えてくれなきゃ帰らないよ?」





今までジャニーズを辞めてから、





唯一会ってたのが二宮くんだった。





私の過去のこともだいたい知ってる。






でも、今回の事は言っちゃったら大我みたいに






絶対止められる。それは、もう分かってるから。






ごめんなさい、二宮くんには嘘を話します。


プリ小説オーディオドラマ