第23話

4,528
2019/08/16 10:49
あなたside






京本「ん...?復讐?」








『うん、復讐。そのままの意味。ある人に復讐するために関西Jrになってジャニーズに戻ってきたの。』







京本「そんなのダメだよ。いくらあなただって、、。」







『もう、止められないよ?だって、もう始まってるから。』






もう、私がジャニーズに戻ってきた時点で






復讐は始まってるから。







今更、後戻り出来ないし、する気もない。








大我「絶対そんなことさせないから。」








『やっぱりそうだよね〜大我には止められると思ってた。笑とりあえず、落ち着こ?笑』







大我「落ち着けるわk...!!」








『うんうん、そうだよね〜。仲間だもんね。私ね、そういうの1番無理だから。』








大我「あなた、この数年でだいぶ変わっちゃったんだね。あなた、ジャニーズ辞めたあと何があったの。?誰に復讐するために帰ってきたの?お願い、教えて。」








『何も無いよ。何も変わってないし。私は、私のお兄に復讐しに来ただけ。』









今更止めることなんて出来ないんだよ。







私の人生をめちゃくちゃにしたお兄に








復讐するまでは。







何が良かったって、私にお兄が居ること







誰も知らないんだよね笑







『ごめんね、私帰る。お金はもう払ってあるから。あと、復讐のこと誰にも話しちゃダメだから。邪魔したら退所ね。私のおじいちゃん、社長なの忘れないでね。』








大我「ちょ、ちょっと待って!」








大我は焦りながら席を立ったけど、







私はそれを無視してお店を出た。

プリ小説オーディオドラマ